我が家の庭からクローバー




苗で購入した

カボチャの花が咲きましたキラキラキラキラ




雌花が2つクローバーキラキラ


雄花は、

前日咲いて閉じかけていたのを

こじ開けて人工受粉キラキラキラキラふんわり風船星


上手くいくといいなぁ花火


カボチャの人工受粉やり方





こちらは、

苗で購入した食用ホオズキ






ホオズキのお花花火



小さなホオズキが、出来て来たよ飛び出すハート


赤くなるのが楽しみキラキラキラキラ




   


春になって、
ホームセンターやお花屋さんを巡り

ヘリオトロープを探していた旦那さん。


先日、ようやく
お迎えすることが出来たの花火



とっても嬉しそうで、
毎日お世話してるキラキラキラキラクローバー


ヘリオトロープのお花の色と香りに
惹かれたそうキラキラキラキラ







ゆずリカちゃんとヘリオトロープ。

もうお花は、終わり頃かな。。。


リカちゃんの中に着てる洋服
作ってみたよリボンキラキラキラキラ



Seriaで、購入したアームカバーを
カスタマイズして作りましたハサミ




洋服の他、
ヘアーバンド作ったりリボン




白のワンピースは、

Seria購入品のドール服エプロンキラキラ



100円で、

リカちゃんが着れる洋服あって

嬉しいキラキラキラキラピンク薔薇





嬉しいこと、もう一つラブラブ

蓋を開けるとハートの形ピンクハート


日常の小さな幸せラブラブ



   


ゆず小町ひとり商店会


作品名 ピンク薔薇夢見る宝石姫ピンク薔薇


新たにストーリーが出来ましたリボン


ピンク薔薇


ピンク薔薇


ピンク薔薇


おとぎ話のようなアクセサリーキラキラ

良かったら、minne覗いてみてねピンク薔薇





今月いっぱいまで、

プレゼント企画中ですリボンキラキラキラキラ