朝になると、

かぼちゃの雄花が咲いていましたひらめき気づき





雄花が2つドキドキ


咲いた雌花は、1日で店じまいになってしまい

閉じたまま悲しい


雌花は、1日しか咲かないの?

疑問(・・。)ん?



コロンと、まるい かぼちゃの赤ちゃんが

付いているのが雌花黄色い花





雌花をこじ開けてキラキラキラキラ


雄花の花粉を……

人工受粉黄色い花キラキラキラキラキラキラ


旦那さん受粉係り。

私は、撮影、記録係り。


上手くいくといいなぁ。。。




かぼちゃの雌花の咲いた記事♡ ̖́-





こちらは、芽の出た玉ねぎを

丸ごと植えたプランター気づき



ネギのように、ぐんぐん伸びてDASH!DASH!

先っぽには、ネギ坊主らしきものが。




長ネギのネギ坊主は、

天ぷらにすると 甘くて美味しいハート

と、ブロ友さんの記事に書いてあったけど、

玉ねぎの葉の部分、ネギ坊主は食べれるの?



玉ねぎを丸ごと植えた記事♡ ̖́-




今日は、やけに…蝶々が

たくさん飛んでいる……。


私は、畑をするようになって

蝶々が嫌いになった。


畑の野菜に、卵を産み付けるから。。。





今朝も

チュン子と、チュン太が、

遊びにきました飛び出すハート


私は、隣のBBAを気にする事もせず

餌やりしてますよだれ


こちらは、チュン太ハート

ヒナのなぎ声キューン


1人で餌を食べれるように

なったようです。




ベランダへ出撮影スマホキラキラキラキラ


チュン太は、

まだ警戒心があまりないみたい。


逃げないので、

近づいてみると、、、逃げられましたDASH!DASH!




今日は、蝶々がチュン子の水飲み場へ

遊びに来たよハート



旦那さん曰く、

ストロー出して水飲んでるわ気づき


って……♪(●´艸`)ムフフ


ホントだハート

水面に、ストロー部分が入ってるびっくりマーク



旦那さんの面白い表現に 

朝から楽しくなりましたラブラブキラキラキラキラ






我が家の紫陽花は、

今 このような状況です花キラキラキラキラ





秋に植えた ゲウムブーケ1キラキラキラキラ


赤いお花が可愛く咲いていますキラキラキラキラ