最近、珍しい鳥さんが

遊びに来るようになりましたドキドキ




綺麗な色をしています音譜


何度も庭へ来ては、

木の実や種子を食べているようですドキドキ



内窓から、

こっそり撮影カメラキラキラキラキラ


3羽で来たり、

2羽で来たりドキドキキラキラキラキラ


綺麗な鳥さん

遊びに来ると良いなぁドキドキ



   




鳥の餌を買いに行きました走る人走る人キラキラキラキラ



3日目

餌の場所を知った

カワラヒワさん音譜




1日のうち5回以上 

遊びに来てくれるように

なりましたドキドキキラキラキラキラ



黄色い花カワラヒワ黄色い花キラキラキラキラ

可愛いなぁキラキラキラキラ




スズメさんも、

餌を食べに来ていますドキドキ

スズメさんは、ぷっくりしていて

可愛いドキドキキラキラキラキラ



   



 家庭菜園クローバーたまねぎ


旦那さんの実家から
もらった玉ねぎ


箱の中を覗いてみると不安


芽が……かなり伸びていた


これを

丸ごと植えたらどうなるはてなマーク




これは、さすがに……泣き笑いはてなマーク



   



家に戻ってネットで調べてみると……


同じように栽培からの収穫を

されていたので

このまま続行することにしました虹キラキラキラキラ


🧅玉ねぎ栽培🧅

畑に1つ
プランターに3つ  
植えました。


安心して、

玉ねぎ植えようと思った動画

↓↓↓