いつも利用する郵便局では、



就労支援の方々の作品が、

販売されています。



先日は、

シマちゃん、小鳥ちゃん、うさぎちゃんを購入ラブラブ





見本品になっていたワンちゃんが、

とっても可愛くてラブラブ



売って欲しい旨、

郵便局の方を通して話してもらっていたの。






ワンちゃんが、我が家へやってきましたラブラブ


柴犬ちゃんかな?

ハスキーちゃんかな?


ワンちゃんに詳しい方、

どちらだと思いますか?




丁寧に作られていて、

お腹、肉球もとっても可愛いのラブラブ




ペットが、増えましたドキドキ

可愛いラブラブ





私は、小さい頃からペット禁止物件に

住んでいたこもあり(今もペット禁止物件)


金魚しか飼ったことが無いので、

ミニチュアの中で、ペットを飼っている感じ照れ




癒される時間ラブラブ







見本品のワンちゃんを売ってくださり

嬉しくなって手紙を書きました。


郵便局へ手紙を持って行ってきたよラブレター






また、新しい仲間が増える予定ラブラブ

何が増えると思う?



ゆず小町ひとり商店会


何日も販売に向けて

紫陽花作りを楽しんでいますブルーハート



葉っぱも作ったよ音譜


優しい水色と、

優しい紫色が心地良いブルーハート






イヤリング、ピアスブルーハート





ヘアクリップ作ってますラブラブ



紫陽花シリーズは、

6月6日発売予定ですラブラブ





 お知らせ


星アクセサリーショップ1周年企画星



6月6日〜6月30日

一回のご注文につき、


空のアクセサリーお一つ

プレゼントキャンペーンリボン



購入時、メッセージ欄へ

イヤリングまたはピアス


どちらが、ご希望かお知らせくださいねブルーハート


好みも教えてもらうと嬉しいですラブラブ



例 スカイブルーが好き

例 薄い色が好き


などなど、、。

(薄い色は、数少なめです)