最近、寒くてDASH!DASH!

日中でも石油ストーブ点けてます。



身体の不調続いていて、(動悸、疲労感)

明日は病院へ行く事にしました。



安静に過ご日々の中で、物作りに没頭

ついつい夢中になってしまいます。






冬に愛用してた

ファーのヘアゴムが

二個あるうちの一つが壊れちゃったの。。。






ファー、、、

何かに変身出来ないかな…。




リカちゃんの足元寒そうだったので、
モコモコスリッパ作ったよドキドキ




モコモコ感が可愛いドキドキ





色は違うけど、

紅白出場の藤井風さんの履き物を

思い出しながら作ったのドキドキ






リカちゃんいつもスカートで寒そうDASH!DASH!




家にあるハギレを使い

ズボン作ってみたのドキドキ


↑↑こちらは、普段 リカちゃんがいるスペース






そうしたら、

上の服も作ってみたくなってドキドキ




髪の毛、まとめ髪ドキドキ





主さんと同じ

まとめ髪ドキドキ



いちごのオーブン、

豆入れになってたのだけど、、、



旦那さんが違うのを購入して

撤去になってしまった。。。DASH!



リカちゃんの小物入れになりましたドキドキ





リカちゃんのヘアクリップは、

DAISO商品 2つ入って100円なのドキドキ







こちらのジュースは、私の手作り品白ワイン






スプレーのキャップを型に

出来るのかな…?


疑問に思ったら、作ってみたくなるの。




キャップとレジンを使って
グラスを作りドキドキ



何とか、
グラスらしくなりましたが

二回目の挑戦は失敗泣き笑い

なので、
一回で終了。




ストローは、綿棒の棒を使用。

氷は、レジンの残骸を入れました。



オレンジジュースに見えるかな?




前回のお部屋の記事ラブラブ




リカちゃんの名前


ブロ友マイクさんが

『ゆずリカちゃん』って

コメント欄で呼んでくれたので


この子の名前は、

ゆずリカになりましたふんわり風船星



マイクさん ありがとうラブラブ