本日2回目の記事桜音譜音譜



八雲町へ日帰り出張
往復約500kmドライブ日記車DASH!DASH!


前回の記事は、こちら↓↓↓




   



八雲地方合同庁舎を後にして、






札幌の自宅へ戻ります車DASH!DASH!




車で約4時間の距離


折り返し記事。




太平洋が見えた八雲町


   




旦那さんオススメの黒松内図書館
立ち寄りました
車DASH!DASH!DASH!DASH!






星ふれあいの森情報館星





20分程、

図書館で読書音譜


旦那さんが、まだ司法書士受験生のころ、


仕事で立ち寄った黒松内町の図書館で

休憩時間勉強していたと話を聞いた。










黒松内町は、町がとても綺麗で

建物も新しいものも多く

緑が多く素敵な町でした星







   

黒松内町を後にして、

寿都町へ車DASH!DASH!DASH!




今度は、日本海が見える寿都町





星道の駅 みなとま~れ寿都星




海産物が多く売られていました。



旦那さんは、自分のオヤツを購入音譜

星鮭とば星




テラス席で、

しばしの休憩タイムコーヒーパフェ






道の駅駐車場の近くには、

スズメ、ハト



ハクセキレイ



猫ちゃんドキドキ


お父さん『猫に餌あげたいけど、無いしな〜。。。』


ひらめき『あるあるびっくりマークさっき買った鮭とばびっくりマーク




お父さん『あれ、魚だけど、俺のオヤツ』




道の駅で、買った唯一の購入品。

写真上へ4つ前まで戻ってみてねラブ







癒された休憩でした音譜



寿都を出たのは、夕方4時を過ぎていた。


日が暮れる前に、距離を進みたい車DASH!DASH!




   



途中、霧で視界不良DASH!DASH!DASH!



吹雪も怖いけど、霧も怖い。。。








余市から高速に乗り

札幌市内の明かりが見えるとホッとした。



帰宅すると、夜の8時半頃でした。




今度は、一泊して

ゆっくり楽しみたい車音譜音譜



八雲町出張おわり。