昨日は、

日帰り八雲町へ出張でした車DASH!DASH!




朝8時出発。



往復 約500km


出張ドライブ日記車DASH!DASH!




いつもだと、一泊してる距離なのですが

突然の出張で、

宿が取れなかったので日帰り出張。



休憩を挟むと、5時間半目的地までかかった。





道外の方へ

東京から大阪の片道イメージが

おおよそ500Km






途中休憩を楽しみながら音譜



ドラえもんグミ2袋購入((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

のび太と、ジャイアンが出て欲しかったけど

当たらず。。。






長万部カニ飯弁当を目的に🦀

出張目的地(八雲町)を目指します。




車DASH!DASH!DASH!



3回目の休憩コーヒー

道の駅 くろまつない

toit vertⅡ(トワ・ヴェール ドゥー)




道の駅に、目的としてた

かなやのカニ飯弁当が、売店に売っていた🦀




長万部で食べると決めていたので

ここでは買わず。




ウグイスの鳴き声や、

他にも小鳥の鳴き声が聞こえてきて


リフレッシュ休憩ポイントだった音譜







   

車DASH!DASH!DASH!


お昼を過ぎて、
お腹がすでにぐーぐー。




途中 スマホで調べてみると、
かなやのカニ飯が食べれるドライブインが
あるとの情報星






駅近のカニ飯弁当は、諦めて
ドライブインを探す車DASH!DASH!




車を走らせていると左手に
ドライブイン発見
びっくりマーク



廃墟っぽい…?


ここかな…

駐車場に車は、お店の人の車かな…と
思われる一台のみ。





ここを通り過ぎると、

もうご飯にありつけないかも!?


と、思いお店に入った。







店内には、お昼時と言うのに

お客さんが1人もいなく心配に。。。



かなやのカニ飯ドライブインじゃないかも、、、

お店間違えた!?かも…



団体客テーブルセッティングが

あったので安心した。





とても感じの良い店主さんが、

接客してくれた。

大きなお店なのに、従業員は店主さん一人。








カニ飯定食(1,300円)



ご飯は、温かくて カニ飯美味しかったドキドキ


付け合わせの昆布、

売ってたら買いたい感じでしたナイフとフォーク





食べていたら、

4人お客さんが入ってきて店主さんは、忙しそうになった。





かなやのカニ飯ドライブインじゃ無かったけど、


こちらのお店に入って良かった音譜



   


ドライブインを後にして、
少し走ると

車DASH!DASH!DASH!




あっびっくりマーク




ドライブインかなや発見びっくりマーク

探していたのは、こっちだったのか〜。。。


駐車場の前には、

車が10台ほどあった…。



もう、カニ飯満足したから

次回の為に覚えておこう音譜





   

星目的地到着星




用事が住んで一安心星





後半へつづく車DASH!DASH!DASH!