今日は、久しぶりに旦那さん同行です車


信号待ちの時、
北大側を見てみると動物がクローバー



もこもこ🫧


子羊ちゃんドキドキ

癒されるドキドキ




通り沿いには、

ライラックの花が咲いていて、

とっても綺麗でした桜




車DASH!DASH!DASH!DASH!




白いライラック

キラキラしてたよドキドキ





DAISO購入品ドキドキ

エリーちゃん洋服の続き




DAISO100円商品まじかるクラウン



制服、ソックス、靴

3点
これで100円とはびっくりマーク



さっそく試着ドキドキ



お父さん『リカちゃんご出勤』

泣き笑い『パチンコ店員さんでは無いよ笑








靴がね、小さかったの泣



かかと踏んで、
通学は、ダメですよ、リカちゃん笑




と、、、
言うわけで

かかとをカッターでリメイクブラシ





履けるようになったひらめきふんわり風船星

ちょっと、かかと踏んで見えるね笑








続きまして

エリーちゃんのお洋服

くまクッキーアニマルパーカーくまクッキー




長袖のパーカー
白いブーツがついて、100円ふんわり風船星




頭から被るタイプの洋服は、
リカちゃんの頭がボサボサになるので

赤印部分をハサミでカット✂️






可愛く着れたドキドキ


お父さん『給食のおばちゃんの長靴みたいだね』




悲しい『テンション下がる発言笑




お洒落してるつもりなのにな、、。



こんな調子で、
毎日何かしら笑いあり笑






ドキドキこちらは、Seria購入品ドキドキ




つづくクローバー