昨日は、病院 内科の日でした。




悪玉コレステロールの薬を飲んで、丸2ヶ月。

薬が、どれくらい効いているか血液検査の日


胃の不調でもかかっている病院。







血液検査結果、

基準値に入っていたのふんわり風船星


※自分の振り返りの為の記録。マーカーは、悪玉コレステロールの値



治療スタート前の悪玉コレステロール値は、

約190もあったガーン







医師と、あれやこれや相談した結果、

一度薬を中止し3ヶ月後の数値を見て



悪玉コレステロール値が

上がるようだったら



遺伝的…言う事で、

薬を再開したり、量を調整することになった。



親切に、時間をかけて

丁寧に相談にのってくれた先生。




前回、血液検査の数字の並び、親、祖父母の体質もあって遺伝的な数値だね、と、医師から言われた。


病院の過去記事は、こちら↓↓↓




胃薬も、不調の時だけ飲む事になり、

私は、気持ちが軽くなった桜音譜




帰り道、ライラックのお花が

とっても綺麗でしたドキドキ





幸せの四つ葉のクローバー


素敵さんより、

サプライズ素敵便が届いたのドキドキドキドキドキドキ





クローバーお手紙と、四つ葉のクローバークローバー



幸せや、健康を願ってキラキラキラキラキラキラ花束

素敵な内容でした付けまつげ



心のこもったプレゼント

ありがとうドキドキドキドキドキドキ





私は、四つ葉のクローバーを使って

自分用にネックレスとイヤリングを作ったのクローバー


クローバー四つ葉のイヤリングクローバー

クローバーネックレスクローバー


御守りにしようと思いますドキドキ












それでね、

四つ葉のクローバーを可愛いアクセサリーに出来ないかな〜。。。


と、あれこれ考えて

素敵さんへ可愛いネックレスを作りましたドキドキ


遊び心いっぱいのアクセサリーハートのバルーン

喜んでもらえると良いなドキドキドキドキドキドキ