今日は、

いつもより2時間も早く目が覚めた。




窓を開けると、雪が積もっていた。



さらっと降った雪景色は、

新しい冬が来たみたいで好きブルーハート










吹雪いてくると、

そうは言えない。。。




用事を済ませて、

家に到着。




ある物が、届いていた。



健康診断の結果。






2週間ほど前、

かなり久しぶりに健康診断を受けたの。




その時、

腫瘍マーカー、ピロリ菌、萎縮性胃炎、

肝機能、リウマチ

など、血液採取で

気になる項目の検査をしました。





その時の記事。↓↓↓



結果は、肩を落とす結果……。



気持ちの良い朝が、

今日の吹雪と同じくらい

どんよりあめ





胃が老化(萎縮)してる…と、書かれていた。




通りで、

調子が悪いと思った。




ピロリ菌の数値は、

基準値よりも高かった。



腫瘍マーカーは、A判定の結果だった。

(異常無し)

癌では無いと言う事なのかな…?

 





3度除菌し、成功してるのに。。。

昨年の検査結果でも、

ピロリ菌はいなかったのに…な。。。悲しい



健康診断を受けた後、内科へ行った記事↓↓↓



結果を見て、

悪いドキドキがする。。。




旦那さんが、

『結果に怖がっていてもしょうがない。

考えてないで、先生の診察の日

まずは、病院へ行ってみよう!!』



って、、、言ってくれた。




1年前の記事↓↓↓





   

どんよりする前に




仕上がったアクセサリーピンクハート





本日、素敵様へ発送しますラブラブ
お楽しみにキラキラ星







病院へ行く日まで数日ある。
どんより気分を打ち消す為

好きな事をして過ごそうイエローハート


負の気分に負けないぞ
びっくりマーク