昨日は、久しぶりに散歩走る人走る人



歩道が、除雪されていて

歩きやすくなってました。





駅前は、雪山が盛り盛り。





今日は、最高気温10℃

ぽっかぽか晴れ



会社員を辞めてから、

猛烈なストレスが無くなりました。




日頃のストレスが無くなると、

ちょっとしたストレスに、


打撃を受けて、

弱くなっている自分がいます悲しい






本にも書いてありました。


ストレス、負荷をかけるために、

運動した方が良いって。。。

散歩でも良いとか走る人走る人



これからは、また散歩も復活したいクローバーキラキラキラキラ



昨日、ブロ友さんの記事に

風邪引いたと書いてあって、


心配してたら、

数時間後私も風邪引いた予防


不思議だなクローバー


   


火曜日


今日は、甲状腺の通院日病院



血液検査結果、

前より、

少しだけ良くなっていて


薬を少しだけ

減らせるようになりました星



お陰様で、

12月の強い脱力感もしなくなったのキラキラキラキラ



エコー検査。


甲状腺に腫瘍がいくつかあって


10月の検査だと、


大きい腫瘍で、

もう少しで2センチに届きそうでした。


2センチになると、

腫瘍の細胞検査が必要。



今回のエコーでは、不思議な事に、

大きな腫瘍が、5ミリのサイズに。

小さくなっていたのひらめき



医師も、あれ?…え?…って。



腫瘍が2センチを超えて細胞検査で、

針を刺されるのでは……

と……

とってもドキドキしていたけど

ホッとしました。。。




もしかして…


処方されている薬で、腫瘍が小さくなる?

私の薬は、

原発地域の人が 甲状腺癌にならないように

予防薬として飲む薬なんだとか。。。

前に医師が言っていたのを思い出したひらめき電球キラキラ




甲状腺の過去記事は、こちら↓↓↓


病院の会計を待っていると、


受付の人が

『ゆず小町さん〜!!』


と、言った。



おばあちゃんは〜い!!』


見た目、80代のおばぁちゃんが

返事をしたのポーン



おばあちゃんごめん🙏ポーズのおばぁちゃん



ふふふ泣き笑い笑


どんより気分が、どこかへ飛んで行った。



   


昨夜、喫茶店の記事の続きを
限定記事を書いたのですが、



迷惑かけたく無くて、心配かけたくなくて、

迷って、戻って、やはり迷って
非公開にしまいました。



親身になってくださったブロ友さん
声をかけてくださったブロ友さんより
コメント、メッセージいただきました。


深い内容にも、声をかけてくださり
感謝してますクローバーキラキラキラキラ





ありがとうございましたキラキラキラキラ




お陰様で、
負のスパイラルから
気持ちが脱出が出来ましたよドキドキキラキラキラキラ





こちらは、散歩途中見つけた
お雛様の三人官女シマちゃんドキドキキラキラキラキラ




ゆず小町ひとり商店会
バレンタインデー企画は、明日まで
リボン