1泊2日の旭川旅行について

書いています雪の結晶キラキラキラキラ





前回の記事は、こちら↓↓↓



今回は、映画旅行☆。.:*・゜

って事で、


ミステリー好きな私達夫婦が、

2回目の映画に選んだのはキラキラキラキラ



『ある閉ざされた雪の山荘で』



原作 東野圭吾


人狼ゲームのような感覚にも

思える映画?と、思い観ていましたが、

三重のトリックでした。


最後は、重岡大毅さんの涙のシーンに

うるうる(´இωஇ`)


ミステリーなのに、感動桜キラキラキラキラ





映画が、終わり

ごはんを食べながら、映画の話ナイフとフォークキラキラキラキラ



お父さん『ある閉ざされた雪の山荘で』を選んで正解だったね~晴れ


ひらめき  正解だったねキラキラキラキラ昨日、SPY×FAMILY映画を見たせいか、間宮祥太朗が、ロイドさんに見えたよ~💭



※写真イラストは、お借りしています



お父さん ちょっと似てるね~!!

ひらめき SPY×FAMILY実写版にピッタリかも💭💞




我が家の会話は、

こうして広がっていくのであった。





   


あっという間の、
1泊2日旅行☆。.:*・゜






また、映画旅行に来ようねキラキラキラキラ





   




おまけ🤭💞


往復ともに、指定席切符を購入。




行きの電車 前の席の人から

『シート下げていいですか?』



と、言われて 前に座って居た方は、

一段階シートを下げた。

ついでに、隣の同伴者も下げた。




帰りの座席、


私達より早く座っていた前の席人は、

既に2段階 シートを下げていた。



既に、かなり倒されていた。。。





途中、駅員さんが  やってきて、

私の前に座っていた男性に声をかけた。



『お客さん、座席間違えてますよ!!切符見せてくださいそこの席は、あなたの席ではありません。』



前に座っていた男性は、赤くなって

急いで、1つ前の席へ移動した。




慌てていたせいか、

シートは直さず 移動していった。


やがて、60代と思われる
男性が乗ってきた。





座るや否や


『シート下げても良いですか?』



どうやら、私に話しかけている様子

.........




『シート下げても良いですか』



私は、ずっと考えていた。。。



今、2段階シートが倒されている。。。


これ以上シートを倒されると、、、

リクライニングのようになってしまう💭 𓈒𓂂𓏸


これ以上 下げてどうするつもりだ…。不安






『シートを下げて良いですか!って聞いてます』



ようやく……

はっ!!っと、我に返った私。。( ゚∀ ゚)ハッ!


自分の世界に入っていた……



『良いですけど……真顔


困り顔の私…




おそらく、正常のシートだと思い込んでいて

シート倒すと決めて乗って来たに違いない。



男性は、シートを倒し

3段階のリクライニング状態になった。


​男性が、シートに座ると
斜め倒れ過ぎて、見えなくなった笑



あんばいが悪かったのか、、、ウインク
(しっくり来なかったのか)
背もたれは、使わず空気背もたれでした。



※あんばいが悪いは、北海道弁?



カリカリしていた、男性は、
意地でもシート戻さず。








その様子が面白かった笑

( *´艸`)フフフ❤

笑笑笑



①から⑥まで、ご視聴いただき

ありがとうございましたベルキラキラキラキラ



雪の結晶雪の結晶𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 雪の結晶{emoji:雪の結晶}