旭川旅行☆。.:*・゜

本日 2回目の投稿ベルキラキラ




前回の記事は、こちら↓↓↓


チェックアウト後、




私達は 荷物をコインロッカーに預けて


お昼の映画までの時間、

イオン内を買い物したり音譜



11時近かったので

外は、暖かくなってるかなぁ~💭💞

と、、、外へ出た。


夜と、

同じ気温って凄い!(*゚Д゚艸)









買物公園散歩走る人走る人雪の結晶雪の結晶


歩行者天国になっているので

安心して歩ける。



Wikipediaによると、

買物公園は1kmも長い道が続く。


両サイドには、商店街が立ち並び

目を惹くお店があって、思わず撮影カメラ





両サイドのお店の前は、

ロードヒーティングになっている。

レトロ新しい感じのお店ラブラブ




走る人走る人雪の結晶雪の結晶



大きな かまくらかあったキラキラキラキラ雪の結晶


建物と比較すると

大きさ伝わるかな




10分程しか歩いて無いのに、

キンキン冷え冷え雪の結晶雪の結晶



コートの中に

ボアのベスト着てきたけど、

袖付きだと尚良かった…。反省。

旦那さんは、ダウンコートをハーフ丈

着てたけど、寒いって。

次は、ロングのダウンコートかな。





   

前回 旭川へ来た時定休日だった

孤独のグルメに出ていた
お店は、今日は 営業の様子ベルキラキラキラキラ



オープン前、1人並んでいた。



今回は、時間が無いので

次回 行こうと思うキラキラキラキラ





走る人走る人雪の結晶雪の結晶



さらに、歩いていくと💭💞




お気に入りカフェ到着リボンキラキラキラキラ




店主一人で、営業してるお店音譜



外観は、


味のある感じなんだけど

とても居心地の良い

私達夫婦のお気に入りのカフェドキドキ



私達は、奥の席に座った音譜




前来た時より絵が増えていて、

さらにワクワクが増したドキドキ



壁には、ワンちゃんの絵が描かれていた。


店主の抜群のセンスの良さ星

目をキラキラさせて、眺めてた音譜音譜





旦那さんが、店主さんに聞くと


全ての絵を描いているのは

店主さんだと言うから、驚いたアップアップアップ




店内では、描かれている絵を

一部販売していたドキドキ



私は、ヒールとその右にある

アートに惹かれたドキドキドキドキドキドキ



(こちらの絵は販売してなかった…悲しい)





旦那さんは、珈琲コーヒー


私の頼んだのは、

ホワイトラテコーヒーキラキラキラキラ



スープカップ?って位の大きさの

嬉しい特大サイズカップラブラブ


スコーンは、

ホワイトチョコ、普通のチョコ入り

2種類を注文。




あっという間に、

映画の時間が迫っていたベルキラキラキラキラ



私達は、次は 絵画買いたいね~✨️

と、、、

お店をあとにした走る人走る人雪の結晶雪の結晶





𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭