天気が良いから

ドライブ行こうか〜黄色い花キラキラキラキラ


と、、、旦那さん



いつも、旦那さんの一言で

出かけるのが決定する我が家。





札幌から 車で1時間程の距離……

南幌町へドライブです車DASH!DASH!




目的は、

展望台とカフェコーヒーキラキラ


旦那さんが、あれこれ

探してくれました音譜




田舎育ちの私は、

都会に憧れていたけど、


この歳になると

長閑な風景が良かったりするドキドキキラキラ





途中、

歩道のすぐ横に牧場があって

車の中から、撮影カメラキラキラキラキラ




小馬のスキンシップドキドキキラキラキラキラ

旦那さんは、

一眼レフで撮影……カメラ

なんか、、おかしいな。。。

今日はピントが合わないな……。


すぐに撮影をやめた旦那さん。






さぁ、目的地行ってみようびっくりマーク



   


少し車を走らせると…




そこは、

ひまわり畑ヒマワリキラキラヒマワリキラキラヒマワリキラキラ





今年も、ひまわり畑が見れずに

終わるかと思っていたので


嬉しいドキドキキラキラキラキラ




私だけ撮影ドキドキ





南幌ピューロ

こちらは、

上の窓 部分が360度見渡せる

展望台となっていますキラキラキラキラ




1階には、物産展、食堂、

バス乗り場もありましたベルキラキラ




展望台からの眺めスターキラキラキラキラ

窓が閉まっていて、

温室のように暑かったので、

すぐに退散走る人走る人DASH!DASH!




第2希望のお寿司屋さんへ行くと、、、


今日は、ご飯無くなったので

閉めたんですよ〜と、、お店の方に

言われ……。



車DASH!DASH!DASH!



営業してるお店を見つけたびっくりマークキラキラキラキラ




南幌ことぶきや


レストランは、お休みあせるあせる


とりあえず…

中へ入ってみた走る人走る人



3軒目にして、

テイクアウトお弁当にありつけそうキラキラキラキラ


時間は、

2時半になろうといていた。。





こちらのお店は、

海産物、テイクアウトお弁当、

ハンドメイド、アンティークな雑貨など

販売していた。



お弁当が

出来る間、店内を見てまわった。


ガラス系の物は、惹かれてしまうドキドキ


いくつか購入プレゼントキラキラ




お弁当の他、

まるごと生搾りジュースを注文したトロピカルカクテル



店員さんが、

奥に行って 絞ってきたらしくキラキラキラキラ



お弁当より、かなり早く……

手渡された驚き



店員さんは、奥へ居なくなった。。。



ジュースが、垂れてくるよ……

と、持っている旦那さんが言う。


お会計の前だから……

飲んだら泥棒だし……ね。



10分後……

ようやく弁当が出来上がった驚き




ナイフとフォークタレザンギ弁当ナイフとフォーク

上が 大700円

下が 小500円



駐車場で食べました。

美味しいお弁当びっくりマークキラキラキラキラ


このお店に決めて、良かったドキドキキラキラ



栗の木が、あったり

秋と夏を同時に感じた日キラキラキラキラ



野幌へ続く……車DASH!DASH!DASH!




   

ベル購入品ベル



小さな花瓶 2つドキドキ

1つは、フラスコ💭



アンティークなグラスドキドキ

旦那さんには、物が増えるから

1つ買ったら1つ捨てるんだよ、

と、言われる驚き


ごもっともですびっくりマーク




このアンティークなグラスには、

濃い色のドリンクを入れたくなる笑

魅惑のドリンクトロピカルカクテルキラキラキラキラ



帰ってきてからも、

楽しいことが いっぱいドキドキ





フラスコの花瓶、

お花を飾ってみましたリボンキラキラキラキラ



花瓶を変えて気分転換ドキドキ




旦那さんの撮影した、

馬の写真……。


帰ってきて、パソコンで見ると……



ほとんど、手ブレしていたのですが、、


オスの小馬の用を足す写真だけが、

鮮明に写っていた驚き驚きキラキラあせる



ハッキリと、子馬の大事なところが、、

ピントが合っていたのでした笑



遠くからだと、

用を足してるように見えなかった泣き笑い





お次は、江別……車DASH!DASH!


続く……スター




   

​アクセサリーご紹介ドキドキ


ゆず小町ひとり商店会



月光に踊る猫


 6種類の猫ちゃん ご用意しています猫あたま



いつも、最後まで読んでくださり

ありがとうございますハートのバルーン