誕生日の朝、

ブロ友 マリンちゃんから

InstagramDMが、届きましたドキドキキラキラキラキラ




この日は、お寝坊。。。

寝ぼけてDMを開いたらびっくりびっくりマーク


間違えて、通話ボタン押してしまい……

マリンちゃんに電話かけちゃった驚きDASH!DASH!


マリンちゃん察してくれて

良かったε-(´∀`*)ホッ


焦りまくった朝でしたDASH!DASH!



マリンちゃんから

嬉しい誕生日メッセージと黄色い花キラキラキラキラ

イヤリングオーダーが

入った日でしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクキラキラキラキラ


(*´▽`人)アリガトウ♡



イヤリング記事は、後日ドキドキキラキラキラキラ




   

ブロ友マリンちゃんは、
ハンドメイド作家さんドキドキキラキラキラキラ



リメイクの記事も好きドキドキ


マリンちゃんのInstagram



マリンちゃんの作品ドキドキ


マリンちゃんの作品を見ると

私も着てみたいドキドキ

身につけてみたいドキドキ

って、ワクワクするのキラキラキラキラ


マリンちゃんドキドキ




数年前から、

気になっていた

マリンちゃんのカチューシャふんわりリボンキラキラ





黒のレースのカチューシャ

黄緑の水玉のカチューシャ


2点注文ドキドキキラキラキラキラ



マリンちゃんのように、

お洒落につけられるかなドキドキキラキラキラキラ


   

マリンちゃんから
カチューシャが届きました黄色い花キラキラキラキラ



とっても可愛いラッピングドキドキキラキラキラキラ


私の大好きなカラーを使った

ラッピングに思わずニッコリ笑顔照れキラキラドキドキ


真ん中のリボンも、

マリンちゃんちゃんの手作り品キラキラキラキラ


蝶々、お手紙なの黄色い花キラキラキラキラ

お手紙ありがとうドキドキ



真心たっぷりドキドキドキドキドキドキキラキラ




カチューシャ、

どちらもドット柄で私好み黄色い花キラキラキラキラ


カチューシャにリボンを付けると、

2ウェイで楽しめますピンク薔薇キラキラ





私は、20代を最後にカチューシャを

付けたことが無かったの。


再挑戦で、

お洒落をもっと楽しもうドキドキキラキラキラキラ





好きな事をしたり、

好きな物を身につける人生が自分らしいドキドキキラキラキラキラ





黒のカチューシャ姿は、

届いてすぐに、撮影カメラキラキラキラキラ


胃の不調の日の私。。。






右下は、別の日。

緑のカチューシャつけてみたのドキドキ


大人可愛いカチューシャキラキラキラキラ






マリンちゃんの記事で、

紹介してもらいました︎💕︎↓↓↓



ゆず小町ひとり商店会


イメージオーダーなども、

受付けていますドキドキキラキラキラキラ


顔の写真、お好きな

イメージカラーなどから制作キラキラキラキラ

活躍中の素敵さんへキラキラキラキラ



素敵ちゃんへふんわりリボン


どちらも、

大変喜んでいただけて嬉しいドキドキキラキラキラキラ


ありがとうございます🎀𓂃𓈒𓂂𓏸