やっぱり合格してた(笑) | 明日は明日の風が吹く!!

明日は明日の風が吹く!!

日常の出来事、居合道、日本舞踊・・・等々

気の向くままに書いていきます

履歴書か職務経歴書に記入する資格
合格してたよね?しかし合格証書が見つからない!
ってものがありまして…


前職場の総務に聞いてみたけれど
『見つからなかったよ』
って返事があったのでした


証明書が貰えるか、該当機関のページをググってみたところ、住所変更とかも提出するものが見つかりましたので

所定の用紙に記入して郵送して



先日送られてきました!


やっぱり合格してた照れ
これで安心できた音譜


だけどね
あの頃は必死に勉強したけど
今は………タラー



まあ、いいや!爆笑