どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに




 小ぶりなクーラーボックスは重宝します


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 




  待ちに待ったふるさと納税の返礼品が届いた日


今月、食費が完全に予算オーバーしてしまった真顔

来月はふるさと納税でなんとか乗り切りたい

と思っている






 

 


頭の中は食費を節約する事でいっぱいだった



そんな時




ふるさと納税の出荷のお知らせメールが

届いた



 

 


こちらも冷凍か魂が抜ける


冷凍庫満員御礼の事態




そんな事態を知らない主人は呑気に



『アイスないの?ニコニコ



と聞いてきたが‥



どう頑張っても入れるスペースがありませんネガティブ



アイスの購入はちょっと我慢して下さいませ笑い泣き




ふるさと納税は時期ずらしが基本です。。



反省泣くうさぎ




柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします