どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



本日18(イチバ)の日


イベントバナー




扇風機何処で見ても高すぎる‥。

安いものを見つけたのでポチリました↓

 

 

水筒を新調しましたニコニコ

 


食費の節約はふるさと納税に頼るほかないと思って先日ポチリました飛び出すハート

 

 


とにかく暑さに弱い私。

充電も楽なのでおすすめですよー

 

 






  出来る夫だと思っていた‥。



我が家のお小遣い事情をお話します。


月に夫に18000円、私は15000円でやりくりしています。


数年前に転職し、今の仕事を始めてから

出張が多い夫。 


少し前には海外に数週間行っていましたが

食事はタダで出るらしく滞在費ゼロで帰国していました。


出張に行ったことで入ったお金は


7万円


これはまるっと主人のお金になっています‥真顔


私のボーナスは家計に全額入れているのに

納得いかないむかつきチッ


で、このお金飲み会やら仕事で使う道具やら

メガネやら買ってもう無いらしいガーン


え?7万円を秒で使い切る?



それどころかお小遣いで生活するのが厳しく

カードの支払いが自転車操業のようになってる

ようです。。





エエエーーポーンポーンポーンポーン




マジの話し合いが必要ですね‥



柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします