どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに




 


イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 

 



  定額減税の給付金



どうやら私の税金分から引けきれなかった

定額減税の給付金の差額があったようで

連絡が来ました目がハート



自分の税金の額を把握できていなかったので

棚ぼた的な感覚でしたニコニコLucky



その額1万円お札キラキラ


しかも1000円未満は切り上げらしくて

ちょっと得しちゃいました昇天




これは勿論貯金ですにっこり



少しでも貯金しなきゃ老後がヤバすぎるので真顔





話変わって‥。



先日






平成フラミンゴの動画で観て

どうしてもやりたくなったこのゲーム


 

 

今ならダウンロード版が687円だったので

ダウンロードしましたニコニコ安っ


7月25日までの限定価格だったはずです


皆で協力しながら料理を完成するゲーム
なんですけど‥

家族で激ハマり中です!!


コントローラーが足りないので
買わなきゃいけない事態です泣き笑い


良かったらやってみてください〜

家族、友人の仲が深まるか?ガチ喧嘩になるかは
あなた次第です笑




柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします