どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに





私の職場は4月が昇給のたいみタイミングです



給料明細を貰うまでドキドキワクワク‥にっこり


直近の10年間位は2千円アップでした‥


ベースの給料が安いので2千円では

『少ないなぁ‥』という気持ちになってしまいます

が上がるだけでもいいのか‥?!泣き笑い





引き止めるならもう少ししっかり給料アップしてほしい‥てゆう泣き笑い



で今回の昇給額は‥


4千円ポーンポーンポーンポーン



今までの2倍ですニコニコ



やったー泣くうさぎ


税金引かれてそこまで手取りは増えないけど嬉しいです目がハート

(声を大にして言いたい‥嬉しいー)



でも来月からまた税金増えるらしいじゃないですかゲッソリ



結局この増えた分も丸々税金で持っていかれるのか‥悲しい意味ない


まるで国の働きアリのようだな。ガーン


今月は学校からの集金や子供の必要なものを

買い揃えるので大大大赤字予定です悲しい




来月は貯金できるといいなにっこりぽつり





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします