どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに





行ってきました!


名探偵コナン 
100万ドルの五稜星


ネタバレになるので詳しい感想は控えますが
やっぱり良かったですニコニコ

子供達も面白かったと喜んでいました目がハート

チケットは予め前売り券を買っておきました

コナンは毎年前売り券を買っています♡
やはり前売り券は安いです!


毎年恒例でコナンは子供達と行っていますが
いつまで一緒に行ってくれるのかな…。


映画館で食べる飲食代も結構するので
これも前々から貯めといてもいいかもな…
今回は2000円くらい飲食代にかかりました。
地味に痛い…

私は積立て好きなので
急なお金の出費にかなり焦ってしまいます泣き笑い



柚子



イベントバナー



我が家はコナン押しファミリー

です

 

新刊出ましたよ↓



 


カラーで読みやすいです↓

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 








最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします