どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



↓こちらのふるさと納税やってみました

 

 

届くのが楽しみです!!


……………………………………………………………………

 

あとはお米がほしいですねキメてる

 食費の節約にふるさと納税は活躍しますニコニコ

……………………………………………………………………


韓国コスメ興味あり乙女のトキメキ化粧品

 



 

 






4月ですねニコニコ飛び出すハート


新年度になり新しい生活が始まった方

たくさんおられるでしょうね。


新たな事を始めることは大変ですが

慣れてきた頃には世界が広がって

楽しいにかわりますよねニコニコ



我が家は4月になっても絶賛忙しい…ww


原因はスポ小かな…?

春休みの子供の学童への送迎かな?

はたまた子供のお弁当作りでしょうか…。泣き笑い



さて先日…


12月権利確定したクックパッドから

株主優待が届きました。



クックパッドの株主優待は毎年

『プレミアムサービスの無料クーポン』でした。





毎年これが欲しくて株を買っていたのですが…


今回から変更していて

ビツクリ凝視





moment新規加入時に使えるクーポン

に変更になっていました。



知らなかった…。


情報収集不足です悲しい



料理をコーチして貰えるらしいのですが

コミュ障の私には無理です…。

しかも6ヶ月135,000円?!

いやいや5000円のクーポンじゃ足りないって。




マジか真顔



正直前のほうが良かった真顔


プレミアムサービスは月に302円払って

使えるサービス。それが無料で1年間

使える事が最大の魅力でした。


私はこのお陰で料理がなんとかできていた

といっても過言ではありません。


私にとっては改悪ですネガティブ




優待の期限が切れたら

どうやってご飯を作ろうか今から憂鬱でしかない

んですが色々なサイトを屈してやるしかない

です。

※料理を覚える気は全く無いのであった



あーあー。


頑張ります泣き笑い





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします