どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



母の日

そろそろ準備しなくてはいけませんね。

我が家は花より団子ので

食べ物にする予定です

 



 

 



 

 



 

 



 



 

 





題名通り、子供がインフルエンザにかかりました悲しい



発熱初日病院に行きましたが

受診が早すぎたようで陰性。


翌日、再度受診し陽性がでました。




コロナの時より熱の上がり方が大きい

印象です。


本人もとても辛そうでした。

なんか変なことも言ってるし…

インフルエンザでやられちゃってるのか!?

怖いよ〜とドキドキでした。



インフルエンザの薬はイナビルという

吸入薬が出ましたが、思いのほか

吸ったあとでも熱は下がらずでした。


ちゃんと吸えているのか不安になりました



こりゃ飲み薬をお願いした方が良かったかな

とも思いました悲しい



3日くらいで解熱し一安心していたら…

また顔が赤い…真顔


熱を測ると


 

 


38.3℃ネガティブ


また発熱してるしーー


なんでーーー!?!?驚き


調べてみると…小児は解熱後、再度発熱することがあるようです。


また風邪引いたのか?!

次は何だ?!


とヒヤヒヤしながら看病しました。



コロナよりも熱の期間が長く

子供に聞いてもコロナよりも辛いらしいので

インフルエンザ…馬鹿に出来ません不安


ただ気付いた時点で隔離しても

家族への感染は防げたので

感染力はコロナよりも低いようです。



2023年度はコロナにインフルエンザに

病気になりまくった年でした。

※コロナ禍に全く風邪さえも引かなかったのが

嘘のよう。



明日から来年度のスタート!!


新生活が始まる方も多いことでしょうねニコニコ


ドキドキワクワク



皆様が良いスタートがきれますように…ニコニコ飛び出すハート





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 


これを機会に買っておきました。

自宅にあると安心です!!

 

 

 




犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします