どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに




イベントバナー



 

 

 


 



 


 



 




エデオンアプリで当たったキャノーラ油






忘れる事無く無事に頂けて満足ですニコニコ




さて私が何故家電量販店に現れたかといいますと…


念願の…

エアコンを購入するぞぉ〜の巻


(クレヨンしんちゃん風)


マイホームを購入してから早10年。


ずーーと欲しくても買えなかったものがありました。


それはエアコンキメてる



我が家にはエアコンがない部屋が1部屋あったのです。


快適に過ごすにはどうしても欲しかった物。


コロナで隔離部屋として使う際にも

エアコンがなくて辛かった…泣き笑い


で遂にこの度はエアコンを購入しました


一応、MADE IN Japanにしました。

少しでも日本の企業の応援を。

表示価格は80,000円ほど札束



家電量販店と言えばとりあえず値引き交渉w



いつもは主人に託しますが…


なんだろう…?

年取ったせいか自分で交渉することが苦じゃなくなった…真顔笑


そんな訳で


ニヤニヤ柚子『安くなりませんか?』


店員さん

『えー確認してみますね(^^)』


(これはイケルかも…期待)



『5000円なら安くしますよー』



(ヤタよだれ)



柚子『割引クーポンあるんですがこれも使っていいですか?ニヤニヤ


店員さん『駄目って言っても使うんでしょ〜?』


柚子『はい。勿論デレデレ


とノリの良い店員さんのお陰で

7千円割引になり

念願のエアコンGETしました。



ポイントが付いたりで最終的には


70,000円切りましたキメてる



 え…こちらのほうが随分安くて泣けてくる泣

 




家電貯金も毎月少しずつ積立をしていたので

決算時期にお得に買えて良かったです。

(足りなかった分はチリツモ貯金から)



高額な物は時期を考えて賢く購入したいですねニコニコ





柚子



 

 



最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします