どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



これはオトクな珈琲ですコーヒー

 


 我が家チョコは常にストックがあります‼


こちらかなり前からリピートしている商品です!

 

 

ポーンポーンポーン80%OFFってオトクすぎる↓


 


面倒なオフの工程が手間いらずで嬉しい!

 

 

スプーンフォークコップナイフとフォークスプーンフォークコップナイフとフォークスプーンフォークコップナイフとフォークスプーンフォークコップナイフとフォークコップ


 

 






ローソンの当初売り切れ続出していた

盛りすぎチャレンジ

47%増量商品を購入してみましたニコニコ



こんな嬉しいチャレンジ考えてくれるなんて

最高かローソン指差し




美味しさは当たり前ですが何より…

かなり重みがあり良かったですOK


これだけ大きかったら部活帰りの学生でも
満足できるはずニコニコ


私も学生時代、部活帰りには友達とコンビニ
寄って買い食いしてその後晩御飯をペロリ
していたなぁーよだれ


お小遣いをほぼ食べ物に使っていたかも真顔

小学校を卒業したらお友達との付き合いが増えて
お小遣いも増額しないと足りないだろうな…泣き笑い


今から心構えしておこう魂が抜ける

増量キャンペーンから
将来小遣い増額の心構えまでさせてくれた…


深い…。深すぎるよ。

ローソン…


柚子




最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします