どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに






最近朝ご飯に果物が食べたい

と子供からの要望がありました指差し


果物って実は贅沢品だと思うのは

私だけでしょうか?




 繰り上げ返済をした結果





我が家は毎年、正月に住宅ローンの繰り上げ返済をするのが恒例行事?です。



今年は10万円繰り上げ返済をしました。

たった10万円ですが我が家にとっては必死で貯めたものです。


この度は返済額軽減をすることに

しました〜指差し


そして毎月の何円減ったかというと…










約400円泣き笑いコインたち



たった400円。されど400円。




子供の教育費がどんどん上がる事が

予測されますので何とか少しでも固定費

を減らしたいそんな思いから繰り上げ返済

しています‼




今年も少しでも多く繰り上げ返済出来るように

倹約に励みたいと思います飛び出すハート







柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします