どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに




イベントバナー



 


 

 


 

 


 

バレンタインの準備をしなきゃなニコニコ愛飛び出すハート


 


 

 





先日、私の愛車の車検がありました。



新年明けて出費の嵐ネガティブガーン






車検は知り合いの車屋さんで受けました。



ワイパーゴムを替えたくらいであとは

目立った不具合は無いですよーと

言われ、大物の部品交換などがなく

ホッと一安心ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


愛車は…

◎7年目の軽自動車です



で、で



『おいくらでしょうか?不安







じゃん約58,000円でしたー泣き笑い



昨年のボーナスで6万円ほど確保しておいたのでほぼ予想通りですが。


少しでも安くなり嬉しいです!!



今月は毎日食材を買うだけでカツカツになっていますので…


(正月休みでフィーバーしすぎた為)泣ゲッソリ



余ったお金は今月の食費に回そうと思いますニコニコ



車はお金がかかりますね。

もうすぐ保険も支払いの時期です不安



保険やさんと相談して昨年より安くなった保険料。


またそれについてもお話したいと思いますー。






柚子



イベントバナー


いつも使っているオトクなパックはこちら指差し飛び出すハート

 

 

歳を取り老け顔が最近気になるお年頃の私。

そんな時にはツヤ感があるリキッドファンデ

を使ったほうが良いらしいので最近気になっています化粧品


 

 

 


 




最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします