どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに






もうお正月休みが終わってしまいました…



あっという間に働きアリに逆戻り。



あぁー働きたくない真顔



でも2キロも体重増加してしまったので

しっかり動いて運動してこようと思います!

いや、働いてくれ真顔



楽しくて毎日お金を使う休日でしたよだれ


マクドナルドハンバーガー




ミスドピンクドーナツドーナツ





ローソンのデザートくるくる



お寿司寿司

食べてから写メし忘れたことに気づく…


ブックオフ



子供達は祖母と映画にも行ったし



UNIQLOで服も買いました〜
くじ引きで500円引きを当てた主人。
今年の運を使い切ったかもね…笑


靴屋さんで靴も買いましたスニーカー






込み込みで総額35,000円

の出費でしたー電球札束



親の洋服代、靴代はおこづかいからです



ポイントを利用して買い物したりしたので

少しは安く済んだかも。


それでも数日で結構使ったなぁ…泣き笑い





今日から節約節約!!



柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします