どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに





マクドナルドの福袋。


初めて申し込んでましたが






落選しましたネガティブ



お得に食べてみたかったな…悲しい

残念無念。


やはり人気の高さを感じました。

我が家は普通に食べに行こっ〜と酔っ払い電球

切り替えの早さ!笑



今回福袋はミスドのみになりそうです♡




他に何かいいものがあるかな…。


気になるものは色々あります指差し

 

 

 

 



メルカリで欲しいものがあったので

お値引きをお願いしたところ

快くお引き受け頂き喜んでいたら


他の人にタッチの差で購入されていました…



そうメルカリは早い者勝ち。



分かっちゃいるけど



けど…





悔しい泣くうさぎ



仕事も激忙しいし…泣き笑い

年の瀬に悲しい事ばっかりです…。

 


でももう少しでお休みだし


踏ん張って強く頑張ります!





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします