どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに






今月はずぼら飯多めネガティブゲッソリ

スポ小に付き合って行くことが増え
ご飯を作ることが一苦労になりました。。
噂には聞いていたけど想像より大変です!



  今月はふるさと納税まつりか?!


今月はくるわくるわふるさと納税の返礼品


嬉しすぎるやろーーよだれ愛飛び出すハート

今回はサーモンうお座

 

 

人気だとは知っていたけど、ちょっと額が大きいから悩んで悩んで初めてやってみました!



食べてみると





んじゃこりゃ〜




↑謎なアップショットですみません…



油が乗っていてすんごく美味い

レビューが高いのはこれか!!

美味すぎるサーモンに家族で舌鼓したのでした


切っただけのサーモンで丼にして

味噌汁、ナゲットくん、サラダでこの日の晩御飯は終了。


10分で出来た晩御飯でも満足して貰えたので母は

一安心。楽出来て嬉しいにっこり



返礼品は今の生活スタイルだったら

我が家には食べ物があっているのかも

しれませんニコニコ



いつもは手を出さない美味しい物が食べれる事が

我が家の楽しみになっている。



子供も成長して食べる量も増え食費が

かかるようになってきました。



ふるさと納税の返礼品は食費の削減にかかせない

システムですねキメてる


今年は予算を使い切ったのでまた来年に備えて

ふるさと納税の為のお金を積み立てておこうと思います!!




柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします