どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに




少し前(2年くらい)から浴室乾燥機の法定点検の

お知らせが来ていました。



今年で住み始めて10年になったので点検は義務じゃなかったけど念の為にやっておくことにしました。


2年も放置していた理由は…


費用が結構かかりますチーン


タダじゃないのが痛い…



しかも値上げするとかなんとか書いてあった…

気がします真顔

なので…

値上げの前にやっておこう電球

と今やったわけです。

何でも値上げ値上げ。もうお腹いっぱいだよ…



でかかった費用は…






にまんえぇん〜魂が抜ける



フィルターの交換をされたようですが

それでこの値段は高杉くん凝視


毎月少しずつ貯めておいたお金から出しましたがやっぱり家には急に沢山お金がかかりますね…札束


とりあえず故障箇所もなく安心しましたが

少し懐は寒くなりました笑い泣きぴゅ〜



まるでこたつソックス

 レビュー多くて気になる…

 

こいつに温めてもらうしか無いか…目がハート






柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします