どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



ちょっと分け目が薄くなってきた気がしたから薬に頼ってみる事にしました。

効果があればいいなー

 


乾麺で届くから保存も安心と思って

頼みました。

我が家ラーメンには目がないので楽しみです。

 

 

 

 

一年で今の時期が一番ダニが発生する時期らしいです。気をつけたいですねニコニコ

 

 







愚痴モードなブログです。気分が乗らない方は飛ばして下さい〜




新しく初めた子供のスポーツ少年団

(スポ少の正式名称これであってる?)



人見知りで口下手な私は慣れない人付き合いに

格闘中。


とりあえず笑ってしのぐ(我が人生で勝ち得た技)



中でもグイグイ色々質問してくるママさんが

おられて。



人見知りな私には正直助かる…



反面




そこまで聞いてくるか?驚き


とちょっっっと困惑。いやかなり困惑。




勝手に『あざと女子田中みな実』と命名。



見た目は、かわいい系で清潔感があり年齢を全く感じさせない。

気が利くし凄くフットワークが軽い感じ。




だけど


1度目で年齢を聞かれ出身校を聞かれた


2度目では職場を聞かれた




ちょっとそっとしておいてほしい内容滝汗





ぐいぐいくる田中みな実に圧倒されながら




交わしきれず正直に色々答えてしまう私

(嘘をつくのも後々面倒い)


しかも私のいないところで他人に情報を広げる

みな実氏。(子供からのタレ込みあり)




悪い人じゃないんだけど




正直面倒くさい





ただそれだけ。





そういうのうまく交わせる大人になりたかった



あーあ。



人生まだまだこれから。





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします