どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに





今年の盆休みは有意義な時間が過ごせました



休みも長く、現実逃避もできましたw




プチ旅行にも行ってきました。

BBQもして楽しかった…



ここまでは楽しかった…


うん。


とにかく今言いたい事は



胃が痛いネガティブ


肉でもたれたのか、食べすぎたのか…。


一晩中眠れませんでした悲しい


歳だなガーン



旅先でこんなことになるとは魂が抜ける



とほほ




柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします