どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに




無事に夏休みに入りました。


我が家では少し前から



『成績が良かったらご褒美あげる』



と言っていました。



1学期に頑張った分を私なりに評価したかったからです。毎日、頑張って勉強に取り組む姿を私は見ていました。私の子供の頃より何倍も頑張っています。

つまり成績良し悪しに限らずご褒美はあげる予定でした。



結果…昨年より大幅アップした成績表を持って帰ってきました。


母感激泣き笑い


先生が変わって成績の付け方が甘くなった可能性もありますが、まあそこは置いといて今回は良しとしましょう。



もう少しで出る予定のボーナスで

子供たちのご褒美を買う予算も確保しなくてはいけません。



早くボーナス出ないかな〜知らんぷり




柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 






犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします