どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに





 熱中症対策にはオーエスワン

アップル風味は飲みやすくてオススメです


オーエスワンは塩分と糖分の濃度が一緒なので水分補給には最適ニコニコ





主人が水筒のお茶が足りなかったようで

コンビニでお水を買ったようです。


そしたらば







またまたやっていたのかいはてなマークびっくりマークあんぐり


知らないって損悲しい


引き換え忘れそうだからって貰いました。


プライチキャンペーンはセブン-イレブンでもやっているようです。



TVで観ましたがコンビニはお客さんに足を運んで貰おうと大変らしいですね。



お得なキャンペーンにまんまと乗っかって

私も少しですが経済を回すお手伝いをしようと

思いますよだれ電球





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 Amazonプライムデーでお得に!!



水筒を買おうかな‥

パッキンが駄目になってきたので

家族総出で買い替えたいものです。

ボーナス期待して早めに買っちゃおっかな‥




出産祝いに‥キラキラ

私がオススメするのは食器類。

二人目の出産をした際にも貰って嬉しかったものでした。食器は1人1セット必要ニコニコ










犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 

良かったらご覧下さいませ〜飛び出すハート




いいね

宜しく

お願いします