どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに





ショック今日は社長の機嫌が悪かった‥』



そう言って帰ってきた主人‥。



心身ともに相当疲れているようでした。

まぁそんな日も社会人ならあるよね。うんうん


上司の機嫌が悪い日。


こっちの気分も最悪になりますよね。

社会人って大変だ‥



そして社長に不安になる一言も言われたらしく



『お金が無いから給料が払えない‥』だとか。





うん。そんな事だろうと思ったよ‥





やっぱりね不安



いつ失業するか分からない旦那のもと

私はひたすら節約に励むしか無い‥。



こちらもお陰様で不安になりました。



さて本気で節約生活始めるしかないですね





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 


夏の楽しみに31はいかがですか?


 

 

お盆のお供えの準備は忘れる前にニコニコ


 


 



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート