どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆








ニコニコ給料日って朝からテンションが通常日の1.5倍になるのは私だけでしょうか?


無駄に早起きしたり


いつもやらない掃除だって朝から少しやっちゃう〜笑ううさぎ


だって給料日ですから!キメてるチョキ



きちんと計画してお金を使ったら最後にカツカツになることなく生活できるだろうに‥




それが出来ないワーママ柚子でふUMAくん




世の中には誘惑がありすぎてる。


何よ。あのレジ横にある誘惑商品の数々。。



今日だって歯ブラシが安かったから

良く分からず手が勝手にカゴに入れていた

じゃないか。

頭と体が別々の生き物になるあの現象はなんでしょうか?




で給料が無事に入金されました電球




金額は


約197,000円


でした札束




今月は残業代が少し入っていたので

ほんの少しですが先月より多めでした




あとは主人の給料が入れば振り分け作業が

できますが‥



まだ振り込まれていないようなので‥


(最近給料日に振り込まれていない事が多すぎる。この現象、少し慣れてきた自分がいます‥)



もう少し待ってみようと思いますニコニコ




柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 





 

 

 

 


 

















LINEスタンプ作りました

  柚子屋