どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆

おまかせ広告です↓






やった!
みそきん再販決まって食べれるチャンスがありそうです。
未だに無いと分かっていてもセブンのラーメンコーナーを見てしまう私‥



YOYO〜♪



最近、疲れすぎて来月には祝1年を迎える間近で

ブログサボり気味‥。


お陰様で人生初のをものもらいを患いまして

病院に行きまくる私。


また医療費がかかるよ‥ネガティブ


最近、疲れているのは分かっていたので

栄養ドリンク、ヤクルト1000、サプリメント

などをカチこんで日々過ごしていたのですが

いよいよ体に異変が出てきたようです。



早く治らないかなぁ‥

ビジュ悪すぎて(最初から悪いが更に悪化)

仕事も行きたくないしお出かけもしたくない悲しい

はぁ〜泣


旅行やPTAの集まりなど顔出しスケジュール

満載なため何故こんな時に‥と悲しくなります。




お土産に貰ったねんりん家のバームクーヘン食べて今日も一日頑張ります!!



 

外のサクサクした食感がうますぎる。

昔から大好きなバームクーヘンですニコニコ




柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 





 最近抜け毛が気になるようになりました。

老化?ホルモンバランスの乱れ?貧血?

栄養不足?ストレス?血行不良?睡眠不足?

コロナ?!


思い当たる点が多すぎて分からない‥ww



 

 


 

 

 

 



LINEスタンプ作りました

  柚子屋