どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆

おまかせ広告です↓







台風が来るらしいですね。

天気が良いうちに洗濯物を出来るだけ済ませておきたいものです。




さて

先月私の給料、昇給のお話をさせていただきましたが



今回は主人のお話を致します。


主人は結婚してから転職を2度しています。

理由としては仕事に嫌気がさしたというのと

給料が高いところへ転職し私を正社員→パートへ変更させてくれようとしたらしいです。


まぁ未だ私はフルタイム正社員で働いていますが




そんな主人の今の職場は知人に引っ張られる形で

就職しました。


一応、役職もあるらいのですが‥

肩書だけで相変わらず一家の大黒柱は私ですw



今の仕事は面白いらしいですが

大変な事も沢山あるようで休日は家でも仕事をしたりしています。

出張も月に何度かあって大変そうです。


ちなみに給与は、会社に入る前の面接のときに

最低希望額を自分で伝えていました。

その希望通りの金額が給料になったわけですが


今回、何故が微妙なタイミングで昇給した額



なんと



なななんと


(しつこい女は嫌われる)










35000円



嘘だろあんぐりあんぐりあんぐり



って感じで一瞬時が止まり

ニヤケる口が元に戻るまでに時間がかかりましたニヤリw




私の昇給が2000円で旦那が35000円?


何だか許せないよ真顔


私だってそれなりに身を粉にして働いているのに‥悔しい。


会社の評価が悪すぎる‥




この35000円昇給したお金は無いものと考えてまるっと貯金かiDeCoに入れようと思います。



主人のおかげで貯金のスピードが上がりそうで

嬉しいですニコニコ



主人は何故この微妙な時期に昇給したのか?


これには訳ありでした‥






続く‥。





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 


 

 

 


 

 




LINEスタンプ作りました

  柚子屋