どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆

おまかせ広告です↓





いやぁ今日も暑いですね〜無気力


電気代もあがるらしいし

家計にもまた負担がじわじわ降りかかりますねガーン


ジワリ



ジワリ



子どもから昨夜



『明日からマスクつけていくの止めるね』



と事前に報告してきました。



クラスの9割型がまだマスクをつけている中

1割に入ろうとしているらしい。


それはそれで不安なり。



母として暑いし了解を出すべきなのか予防

まだ微妙な時期だからせめてあごマスクで

行かせるべきなのか悩んだ結果



本人の意志を尊重しました



また学校を休んでいる人が増えてきているようで

少し心配ではあります‥




ちなみに私の職場はマスク必須なのでこの問題は関係ないけど‥


熱中症で倒れたらと思うとそれも怖い




海外ではマスクはほとんどしていないようですし


日本もこの夏、脱マスクをする人が増えるかな‥













実は我が家にも苺が出来ていました





頂いたような立派なものは出来ませんが

それでも少しは楽しめそう指差し


この苺の苗なんですが、自然にツルが伸びて

冬を超えて現在増殖中です‥凝視


苺って毎年出来るんですね。



自然に出来た強い苺

 

 



有り難く頂こうと思います





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 


 




 


 

 



LINEスタンプ作りました

  柚子屋 

我が家も頼んだこちらはいかがですかひらめき飛び出すハート