どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆

おまかせ広告です↓






イベントバナー



イベントバナー





調べてみるとまだまだ全国旅行支援の恩恵が

受けれそうな都道府県あります!



今日は5がつく日なのでクーポンも出ていて

楽天トラベルでお得に予約も出来ますよ〜



我が家も念願の旅行予約しましたーニコニコ



昨日確認した金額より7000円ほど安く予約することができたので嬉しいです!


GWは高くて行けなかった‥

夏休みも高くて行けそうにない‥



じゃ予約するなら今です!


全国旅行支援は6月30日までですよニコニコリンゴ飛び出すハート





昨日は子供からお手紙を貰いました。


泣けてくるな‥泣き笑い





柚子