どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆

おまかせ広告です↓





またやってきました。

税金のお知らせが‥真顔

容赦なく来ますね〜当たり前か泣き笑い

今年から自宅でQRコード決済をしています。

楽天ペイがお得だと情報を頂きトライしています。




今日です!エントリーお忘れなく…





ところでクレジットカードで納付するのって手数料かかるんですね。

知りませんでした凝視

QRコード払いはどうなんだ?って調べてみたら
どうやら、QRコードはかからないようですね。
安心しましたーニコニコ
(違っていたら教えて頂けると嬉しいです)


因みに今回は固定資産税のお知らせが届きました真顔

○築10年ちょい
○ど田舎の都市開発地域

金額が約140,000円でした。

昨年と変化なしですね‥
あーあー下がらないかぁ‥


毎年14万円の出費は痛いです‥悲しい
(昨年分割して積立済です)


出費を減らさなきゃですね。
給食費が無料になる大阪が羨ましい‥
調べたらすでに無料の都市もあるようですねニコニコ

給食費が無料になったらかなり助かるんだけどなぁ‥
でもその分、税金上げられたら意味ないですけどね驚き

難しい問題です。


回収してきました







柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 


 疲れが出るこの時期は体に目を向けてあげましょう指差し

 

 


 


 

 



LINEスタンプ作りました

  柚子屋