イベントバナー


どーーーも


どーーーも


柚子です‥コッペパン


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

フルタイムワーママ→老後の趣味を楽しむ資産家を目指します

□家計は『積み立てる』をモットーに



犬しっぽ犬からだ犬あたま骨

アメトピまとめてみました 


良かったらご覧下さいませ飛び出すハート



いいねして頂けると嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🪆

おまかせ広告です↓




あらあらそーなんですね。



皆様のブログでことを知りました。




アメブロさんメンテナンス中でしたかにっこり



こちら田舎なもので電波の関係かと思いました。

良くあるんですよ‥はいネガティブ



昨日は久しぶりの平日休みでした。

有給消化マンスですニコニコ


昼は友達とランチに行きました!

育休中の友達ともう少しで育休に入る友達も

いましたが‥

育休羨ましいなぁ〜

なんて思いながら

主婦の一日を教えて貰いましたひらめき

(私‥育休取ってないもので‥笑)急に爆弾発言。


と言っても子供がいたら大忙しですよねオエー


夜はホットペッパーグルメから貰っていた

ポイントを手にして久しぶりのかっぱ寿司へ‥


お寿司屋さんお客さん少ないです不安

我が家はこれからも行きますよ!!うん






前菜にかけうどんを頂きました笑ううさぎ笑

これ、平日限定165円です!有り難プライス


かけうどんを踏まえて寿司を食べた結果。

(卵は高級なのでとりあえず食べとく‥笑)


4人で3289円


やふい(安い)ニヤニヤ笑


うどんってお腹に溜りますよね(神)昇天




そして最終的なお会計がこちら!






何故か貰えたポイント1000ポイント

を使って2289円になりました。



皆様もひょっとしたら貰えているかも?!


3月中に使わないといけなかったので

我が家は空いている平日に使いました!


これから春休みもあります。

毎日作るのも大変ですよね悲しい


外食やテイクアウトを上手く使って

地獄の春休みを快適に過ごせるように頑張りましょうねネガティブ飛び出すハート





柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

 

カラバありすぎで安い

 

 

ワンプレートは楽ですよ

 

 

お子様のおやつにいかがでしょうか?歩く

 

 


これは安いのでは?!ポーンポーンポーンポーンポーン

 




LINEスタンプ作りました

  柚子屋