どーーーも


どーーーも


柚子です‥クマムシくん


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

□フルタイムワーママ→時短ワーママを目指す私

□家計は『積み立てる』をモットーに



アメトピ記事をまとめました


良かったらお読みください



いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ

おまかせ広告です↓


クリックありがとうございます



昨日の夕食はサボりDAY指差し


皆様が『すき家』とか『松屋』でお得に牛丼を

購入されておられる中、我が家はクーポンが

あったので吉野家に行って牛皿ファミリーパック

的な物を購入してきました飛び出すハート


ちなみに‥4人前/1152円

つまり1人前/288円です


米は家に炊いておいて帰ったら米の上に牛皿を

バウンドさせれば牛丼の出来上がり〜よだれ



簡単上手い時短で最高かよっ泣くうさぎ飛び出すハート



唯一‥汁だく注文をし忘れたのが残念な点です。


家族で汁争奪戦が始まっちゃったよね無気力



次こそは汁だくで!



皆さんも牛皿のテイクアウトやってみてください〜指差し







柚子