どーーーも


どーーーも


柚子です‥クマムシくん


□平凡な夫婦/小学生の娘2人/ど田舎暮らし

□35年住宅ローンあり/1人1台車必須

□フルタイムワーママ→時短ワーママを目指す私

□家計は『積み立てる』をモットーに



アメトピ記事をまとめました


良かったらお読みください



いいねして頂けると嬉しいですニコニコ
宜しくお願い致します泣くうさぎ

おまかせ広告です↓


クリックありがとうございます




旅行先で買ったもの紹介と旅費



誰得のブログなのか‥?笑ねぇ誰か教えて凝視

ほっとに自己満ですがご紹介させてもらいます。


旅行先では初めてタピオカやさんで

タピオカミルクティーを飲みました。

(田舎でもお店はあるんですが、わざわざ高いタピオカ飲まなくてもコンビニでお手頃価格のタピオカで満足しちゃうよってタイプの私)


いや旅先マジックってやつですよね。

普段飲まないものも高価な物を飲んじゃうジュース



そしたら驚きました。


タピオカってあんなモッチモチなんですね


知らなかったーニコニコ飛び出すハート


人生損するところでした。大袈裟キメてる

地元にいたら飲むことも無かった

タピオカミルクティーを経験できたことは

私の中ではデカい。



旅先では家族でオソロのTシャツを買いました




20円のショップバッグも旅マジックで

買っちゃうよね知らんぷり




子供たちは文房具、お菓子

私はカバン、アクセサリー

夫は無印で化粧水(いつでも買えるのに?)真顔笑



色々買いましたが


一番私が嬉しかった買い物は




ドン・キホーテで購入した60%OFFの

セノビックですキメてる


結局お得が一番好き


良い買い物ができて満足満足ニコニコ




ででで


結局今回の旅でおいくらかかったのか

計算したら‥



約38,000円でした



買い物してこれは安い方かもしれませんが

38,000円貯めるのって我が家の生活では

かなりキツイです泣き笑い


また節約生活頑張るぞーー






柚子





最後までお読み頂きありがとうございます

   

 

  

 


LINEスタンプ作りました

  柚子屋