A中説明会 | ゆずっこパパと息子の受験ブログ 2025

ゆずっこパパと息子の受験ブログ 2025

公立大国と言われる地方で、ちょっとネガティブな息子君の中学受験を応援するブログ

🌞🌞お疲れ様です🌞🌞




今日我が家は参加しています指差し




来月のプレの会場でもあるのですが、ゆっくり校舎見学できるわけではないので知らんぷり





娘ちゃんの時は、

僕だけが塾主催の学校見学会に参加しました看板持ち

建物はやや古めですが、部活が活発。

仏教系で、昼食時の昌和みたいなのが印象的だったのを覚えていますお願いお弁当





このA中は

愛知1週の受験校の候補ですが、

同日にM電中もあるので、息子の意見も聞きたいと思っています。




やはり6年間通うのは息子ですからうさぎのぬいぐるみ





もうすぐ到着です流れ星