Netflixにて鑑賞。


『名も無き世界のエンドロール』






あまり情報入れずにさらっと見始めたのが正解でした。

原作は読んでません。

期待しすぎてたらあっさりとした見応えになったかもしれないなぁ、、




回想シーンが多すぎて、最初に車の修理持ってきてから現在に至るまでの時系列が若干ごちゃごちゃしてしまった。

確かに展開を分かりづらくするためなのかもしれないけど。


ストーリーというよりは、ラスト、開き直って怒り狂うシーンのリアルさだけが印象に残った。



小説で読んだ方が面白そうだなぁと。




一応感想を残しておこうと思いブログを開いたはいいけど、あまり書くことが無いのでこの辺りで終わりにします。笑





では〜