昨日の夜、観たくて行けてなかった映画を観てきた。


ダイナー。






蜷川実花監督作品というだけで観てきたけど、めちゃめちゃ面白かった。


この色彩がやっぱり好き。

本当に綺麗で美しくて、グロいシーンでもそうだったから誰でも観れると思う。


セリフのひとつひとつが心に刺さる感覚。


音も耳と心臓に残った。


何より窪田正孝さん演じるスキンの雰囲気が凄く好き。


女性目線のグッとくるポイントが沢山あった。



かっこよさも美しさも強さも弱さも色んなことが盛り沢山な映画で見応え抜群だったなぁ。


映画館の迫力で観て良かった!



監督の次の作品、人間失格も楽しみだし

NetflixオリジナルドラマのFollowersも楽しみ。



私もいつか蜷川実花さんに撮ってもらいたいな。

あの世界観に入り込みたい。













Nagisa.