Netflix会員にもかかわらず、テラスハウスとあいのりと観れてなかった映画を見るくらいしかしていなかった柚木ですこんばんは。



テラスハウスも今は終わってしまったけれど、、

事務所に入ってすぐくらいの頃、まだテラスハウス初期の頃、書類書いて送ったのが懐かしい


音沙汰ないけど。


Netflixでテラスハウスが始まる時のパーティーでの様子は確か当時ブログにも書いた気がする。



そもそもNetflixに入ったきっかけがテラスハウスだったからなぁ、、確か。



それでもあんなに作品数あるのに全然見てない私って損してるかも、、と思い


映画だけでなくドラマも見ようかと。


もともと海外ドラマとかあんまり見てなくて、というか長いの見る気になれなくて


昔、ハマってまともに全部見た事あるのはゴシップガールくらいで。
(結局ベタなのが好き)


でもなんとなく海外ドラマが見たい気分だったので、Netflixでストレンジャーシングスを見始めました。


きっと今更?なんだと思うけど、今年の夏から新シリーズが始まるみたいだしちょうどいいかなと思って。


まだ3話くらいしか見てないけど、ドラマ特有の次回が早く見たい!となる気持ちが久しぶりでワクワクした。


面白いし。(2話の途中ちょっと寝たけど)



気になる作品がありすぎて、Netflixのマイリストは常にいっぱいなのだけど

いざ見ようと思うと何故か見る気になれなかったりするんだよね不思議



そうしてどんどん溜まっていく見てないままのマイリスト、、、



映画も見たいと思っててまだ観れてないのいっぱいあるし、時間はいくらでもあるのに


でもだからこそいつでも見れると思って結局先延ばしにしてしまう


あとは単純に自分が興味無いジャンルのものって全く見なかったりするから、人に勧められて見ると意外と好きなパターンも本当によくある


どうせ観るなら、面白かったーーーー!!!ってなるくらい面白いのが見たくてなかなか冒険できないんだよなぁ


だからNetflixは何を見るか決めるまでにめちゃめちゃ時間がかかる


とりあえず、見始めたし次が気になるしストレンジャーシングスを見終わったらまた次の海外ドラマ見ようかな




ちなみに、

えーまだそれ見てないの?
えーあれも見てないの?
えーそれそんなに面白くないよねー
あーそういうのが好きなんだー
あーあれベタだよねー


みたいなやりとりが苦手です。


映画に限らず全てのものにおいて。








以上