今日も春らしい風の強さ。

花粉とたたかう全ての人にエールを送ります。

私もそろそろ鼻と目を取りたい。






さて、気付けばあっという間に3月も半ば。

何故か毎年イメチェンしたくなる春。


髪を切るとか

メイクを変えるとか

明るい色の服を着たくなるとか



私は手始めに髪を切りました。






ロングからセミロングくらいまでに。


ちょうど1年前くらいはこのくらいの長さだったかなぁ。


結構伸びるの早い方なので当分はこの長さを保てるように切ってもいいかもな、なんて思っています。



あとは、メイクも。


やっぱり春っぽくカラーメイクがしたくて。


アイシャドウにもリップにもチークにも


オレンジを使ってメイクするのがマイブーム。








結局自分くらいしか変化なんて分からないけど、それがまた楽しい!



小さいことでも楽しいと思えることを沢山して、花粉に負けずに春を楽しみたいところですね。




では、また︎☺︎



Nagisa.